長野県松本市のレディースセレクトショップ

寒さがのこる春に重宝するざっくりニットベストのご紹介【+出張Vlog】

Peru Cotton Knit Crew Neck Vest

肉厚のペルーコットン糸で編まれた、シンプルなニットベストが入荷しました

この手編みのニットのようなざっくり感、どこか懐かしい雰囲気でほっこりしますよね

こういうローゲージのニットベストは久しぶりに入荷したんですが、カジュアルに普段使いできそうで良い感じです

両サイドが開いていてボタンで留めるポンチョ風デザインも特徴的

着たときにピタッとならないので、重ね着しやすいですよ

厚手のニットなので保温性もあり、寒さが長引く春にピッタリ

シャツ、ブラウス、チュニック、ワンピース、、、

いろいろなアイテムにこのベストをちょい足しして、春の重ね着コーデを楽しみましょう!

商品詳細

■Brand:utilité

■Item:ペルーコットンクルーネックベスト

■Lot:UT307SSK11

■Color:アカ,グレージュ

■Price:16,500

P.S

オーストラリアに出張中の加藤から、現地の様子をリポートしたVlogが届きましたよ

真冬の日本とは正反対で夏真っ盛りのオーストラリア

その開放的な雰囲気を感じていただけたら嬉しいです

ぜひご覧ください!

インスタグラムボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です