長野県松本市のレディースセレクトショップ

普段使いしやすいテーラードジャケット

3月・4月は、きちんと感のある装いをする機会が増える季節

オケージョン用のワンピースやジャケットも良いですが、どうせなら着用シーンが限定されずに普段も着られるものを選びたいですよね

そんな時にオススメのジャケットがTICCA (ティッカ) から届きましたので、ご紹介します!

Cotton Linen Shirt Jacket

コットンリネン素材を使用した春夏向けのシャツジャケットです

・柔らかな素材感

・かっちりしない仕立て

・ボタンレスのリラックス感

・シャツ生地の軽やかな着心地

・ストレスフリーなゆったりデザイン

といった、普段使いもしやすい1着になっています

カジュアルな素材と仕立てながら、テーラードカラーがきちんと感をキープ

衿付きのシャツやトロミ素材のブラウスを合わせれば、グッと上品な装いになりますよ

オンオフ問わずに使える汎用性の高いジャケットなので、これからジャケットを探そうと思っている方にはとてもオススメです

春、梅雨、初夏、晩夏、初秋といった季節の変わり目のアウターとしても優秀ですよ!

商品詳細

■Brand:TICCA

■Item:コットンリネンシャツジャケット

■Lot:TBDS-023

■Color:ネイビー

■Price:29,400

インスタグラムボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です