長野県松本市のレディースセレクトショップ

【SARAHWEAR】2024SSの入荷がスタートしました

体型を気にしたり対面を気にしたり年齢を気にしたりして、自分の完成に耳を貸さずに洋服選びをしていませんか?

そうなったのはいつ頃からだろう。

学生の頃はそんなにたくさんの服を買えなかったけど、欲しい服を探す時間も体力もたっぷりあるし、好きな服を好きなように楽しく着ていました。

いま思うと赤面もののコーディネートだったりしますが、その頃は精一杯の自己主張だったのかもしれません。

そんな頃の気持ちを大切にして、色々経験を積んだ私たちだからこそ、自分の感性を信じて自由に服を着てみませんか?

色々気にしていた時の自分よりずっと素敵になれると思います!

SARAHWEAR 24S/S カタログ序文より
カタログ表紙で着ているデニムカバーオール ¥29,480 (SARAHWEAR)
カタログ背表紙で着ているストライプシャツ ¥16,280 (SARAHWEAR)

多くのファンに愛されるジャパンブランド『SARAHWEAR/サラウェア』

新作の入荷がスタートしました

2024春夏は『SCHOOL DAYS』がテーマ

トラッド、ワーク、マリン、ボーイッシュ、フェミニン、、、といったさまざまスタイルをミックスした、サラウェアらしいコレクションになっています

色々なアイテムを好きに組み合わせて、あなたらしいおしゃれを楽しんでみてくださいね!

お知らせ

明日1月27日(土)よりファイナルセールを開催します

本格的に寒くなってきた今日この頃

冬物の買い足しはいかかですか?

お時間見つけてご来店ください!

インスタグラムボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です