長野県松本市のレディースセレクトショップ

【リバティプリント】大人が着やすい花柄アイテム

こんにちは!

今日は風が強くて雪もちらついて、おもったより寒くなりましたね

これからが本格的な冬の到来という感じですが、ONTADEには春物新作が続々入荷していますよ

今回は、世界中で愛され続けるファブリック「リバティプリント」を使った新作を3アイテムご紹介します!

リバティプリントシャツ

英国の老舗テキスタイルブランド「リバティ社」を代表する生地『リバティプリント・タナローン』を使ったシャツです

短めの着丈、コンパクトなサイジング、7分袖、スタンダードなデザインが特徴

スッキリと着られるので、ニットやカーディガン、ジャケットなどと重ね着しても、もたつくことなく快適です

柄も派手すぎず甘すぎでコーディネートしやすく、普段使いしやすいリバティシャツに仕上がっていますよ

Capel カペル
Glenjade グレンジェイド

リバティプリントの定番人気柄「カペル」と「グレンジェイド」の2柄ご用意しました

どちらも女性らしさと品格を兼ねそなえた素敵な柄です!

商品詳細

■Brand:utilité

■Item:リバティプリントシャツ

■Lot:UT307SS14

■Color:カペル,グレイジェイド

■Price:17,600

リバティプリントシャツワンピース

こちらは「グレイジェイド」で仕立てられたシャツワンピースです

比翼仕立てにウエストベルトといった、甘さを抑えたトラディショナルなデザインが魅力的

1枚で絵になる主役ワンピースです

前を開けて羽織れば、アウター使いもできます

着回しの幅が広くシーズンレスで活躍してくれますよ!

商品詳細

■Brand:utilité

■Item:リバティプリントシャツワンピース

■Lot:UT307SS210

■Color:グレイジェイド

■Price:29,700

リバティプリントストレートパンツ

ウエスト総ゴムの快適なパンツも入荷しています

こういった柄物のイージーパンツは、ともすればパジャマライクな印象になりがちですが、、、

やっぱりリバティのタナローンは違いますね

シルクのような手触りと光沢をもった上質な生地なので、とてもエレガントに仕上がります

パンツとしてはもちろん、ワンピースとレイヤードしても素敵ですね

シンプルなデザインですが、とってもおしゃれなパンツだと思います!

Leila レイラ

柄は「グレンジェイド」と「レイラ」の2柄をご用意しました

爽やかなグレンジェイドに、シックなレイラ

どちらも素敵で迷っちゃいますね

あなたはどっち派ですか?

ちなみに私は「レイラ」です!

商品詳細

■Brand:utilité

■Item:リバティプリントストレートパンツ

■Lot:UT307SS53

■Color:グレイジェイド,レイラ

■Price:18,700

インスタグラムボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です