長野県松本市のレディースセレクトショップ

SARAHWEAR:春にピッタリな白パンツ

Weather Cloth Tapered Pants

コーディネートをパッと明るくしてくれる爽やかな白パンツは、これからの季節にピッタリのアイテム

トップスがまだ冬物だったとしても、白パンツをはくだけでコーディネートがグッと春らしくなります

こちらのサラウェアの新作パンツは、生地に「ウェザークロス」を使用しています

ウェザークロスは高密度に織られているため、水が染み込みにくい特徴があります

春の天気は変わりやすく、突然の雨や季節外れの雪が降ることもありますよね

そんな時でも、このウェザークロスを使った白パンツなら安心です (撥水性はないのでズブ濡れはNGですが)

「春に向けて新しいパンツ買おうかな」

という方には、オススメの1本です!

商品詳細

■Brand:SARAHWEAR

■Item:ウェザークロステーパードパンツ

■Lot:C30515

■Size:1,2

■Price:17,380

インスタグラムボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です