長野県松本市のレディースセレクトショップ

【MACKINTOSH】24SS新作が入荷しました

MCKINTOSH (マッキントッシュ) から、2024春夏の新作アイテムが届きました

さっそくご紹介していきます!

MACKINTOSH 24SS WOMEN’S

SCOTSTOWN

まずご紹介するのは、見栄えや着心地だけでなく、イージーケア性にも優れたバンドカラーブラウスです

綺麗なブラウスを着るとなんだか背筋が伸びるような気がして、良いものですよね

「でも着るたびにアイロン掛けるのも大変」

という方も多いと思いますが、こちらのブラウス「SCOTSTOWN」は、コットンにポリエステルとポリウレタンをブレンドすることで機能性をもたせてあるので、ノンアイロンでOKなんです!

洗った後は干しておくだけでシワが取れて、いつでも綺麗に着られますよ (シワにもなりにくいです)

商品詳細

■Item:SCOTSTOWN

■Lot:L241HI1009SHD

■Color:White,Sax Blue

■Price:42,900

HUMBIE

マッキントッシュのウィメンズコート圧倒的人気NO.1『HUMBIE ハンビー』の春夏バージョンです

生地には上質なポリエステル素材を採用して、驚きの軽さと快適な着心地を実現

さらにリサイクル原料を60%使用することで、環境にも配慮したサスティナブルな1着となっています

ミニマルで洗練されたデザインはどんな装いにもマッチ

プライベート、仕事、オケージョン、どんなシーンでも着ていけるので、ワードローブに1着あればとっても重宝する、永久定番春コートです!

商品詳細

■Item:HUMBIE

■Lot:L241MO1141BGAGN

■Color:Putty,Navy

■Price:107,800

HUMBIE NO COLLAR JACKET METAL BUTTON

ノーカラーのハンビーをショート丈のジャケットにアレンジしたモデル『HUMBIE NO COLLAR JACKET METAL BUTTON』です

ハンビーのオーセンティックななディティールはそのままに、スッキリとした着丈のジャケットにすることで、より幅広い季節で着回せるようになっています

こちらも機能的なポリエステル素材を使用しているので、びっくりするほど軽くて着やすいですよ

春、梅雨、秋といった、季節の変わり目にサラッと羽織るのにピッタリ!

「春に着られるちょっとした羽織り持ってないのよね」

という方には特におすすめですよ

ゴールドのメタルボタンのリッチな雰囲気も良い感じです!

商品詳細

■Item:HUMBIE NO COLLAR JACKET METAL BUTTON

■Lot:L241MO1145BGAGN

■Color:Black

■Price:97,900

RAINTEC SKYE PARKA

春は、冬と夏の変わり目にあたり、天気の変化が激しい季節です

晴れてたと思ったら急に雨が降ったり、季節外れの雪に見舞われたり、、、

出かける時の服装も難しい時期だったりします

そんな春に便利なのが、この『RAINTEC SKYE PARKA』です

表地には「レインテック」という高機能な透湿防水素材を採用

さらに裏地全体にシームテープをこれでもかと施し、〝完全防水仕様〟に仕上げたすごいコートです

マウンテンパーカー風のカジュアルなデザインもポイント

ハンビーほどかしこまった印象にならないので、普段使いもしやすいですよ

行楽やレジャー、旅行といった、アクティブなお出かけにもピッタリです!

商品詳細

■Item:RAINTEC SKYE PARKA

■Lot:L241MI1041CODB

■Color:Hedge Green

■Price:107,800

今回は、入荷してきたばかりのマッキントッシュの新作をご紹介しました

気になるものがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね!

次回は、メンズアイテムをご紹介します!

インスタグラムボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です