長野県松本市のレディースセレクトショップ

防寒とおしゃれを一緒に楽しめるミズイロインドのショートダウン

HOODED SHORT DAWN

ミズイロインドの定番ショートダウンは、ボリューミーなフォルムとスッキリとした着丈が魅力

ミズイロインドらしさが現れた個性的なデザインは、いつもと違った秋冬スタイルを叶えてくれます

スッキリとしたショート丈で長めのボトムスともバランスが取りやすく、ロングスカート、ワイドパンツ、ワンピース、サロペットなどと好相性

座りやすいので車を運転する時にも重宝しますね

まるで羽毛布団のようにふかふかのダウンはとっても暖かく、おしゃれしながらしっかり防寒もできます

11月も後半にさしかかり、だいぶ寒くなってきました

「そろそろアウターの準備をしなきゃ」という方も多いと思います

  • 暖かくて
  • 使い勝手が良くて
  • ちょっとデザインがかわっている

そんなアウターをお探しなら、このミズイロインドのショートダウンがおすすめです!

ぜひチェックしてみてくださいね

商品詳細

■BRAND:mizuiro ind

■ITEM:フーデットショートダウン

■LOT:3-270016

■PRICE:47,300

インスタグラムボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です