長野県松本市のレディースセレクトショップ

【ミズイロインド新作】秋冬のコーディネートで活躍するロングカーディガンとニットスカートのご紹介です

DOUBLE BREASTED WIDE CARDIGAN

コートのようなダブルブレストデザインが目を惹くニットカーディガンです

フロントがダブルになっているだけで、グッとオシャレ感がましますね

ありそうでないデザインなのでサッと羽織ってるだけでも絵になります

ミズイロインドお得意のワイドシルエットで着やすさもバッチリ

素材にはポリエステルやウールをブレンドした糸を使用していて、なめらかな肌触りときれいな落ち感、そしてシルキーな光沢が特徴です

着心地の良さと上品さを兼ねそなえつつ、ご家庭での手洗いも可能という使い勝手バツグンのニット素材

秋冬のいろいろなコーディネートで大活躍してくれます!

商品詳細

■BRAND:mizuiro ind

■ITEM:ダブルブレストワイドカーディガン

■LOT:4-220032

■COLOR:ネイビー

■PRICE:18,480

KNIT PLEATS LIKE SKIRT

前出のカーディガンと同じ素材を使ったニットスカートです

実はけっこう裾幅の広いフレアシルエットのスカートなんですが、ニットならではの落ち感でタイトなシルエットにおさまってくれています

スカートが広がりすぎないのでコーディネートのバランスもとりやすいですよ

編み地で表現されたプリーツがスタイリングにアクセントをプラス

手の込んだ素材感のおかげでシンプルに合わせるだけでもオシャレにきまります

ベーシックなカラーでいつものコーディネートに取り入れやすく、これからの季節はかなり重宝するスカートです!

商品詳細

■BRAND:mizuiro ind

■ITEM:ニットプリーツライクスカート

■LOT:4-260022

■COLOR:グレー

■PRICE:16,500

インスタグラムボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です