長野県松本市のレディースセレクトショップ

季節のかわり目はストールをアウター代わりにする

11月に入りましたが、まだ最高気温が20℃を超える日もあります

急に寒くなった10月とは真逆ですね

こう気温が安定しないと出かけるときの格好も困ってしまいます

特に「アウターを着ていくか、いかないか」は、けっこうやっかいな問題です

そんな時に役立つのが『ストール』です

ストールやマフラーを巻くだけで、なんと体感温度が3〜4℃も上がるそうです

これだけあたたかくなるなら、ちょっとしたジャケットやブルゾンの代わりとして使えますね

暑くなったらパッとはずせますし、アウターよりもずっと軽いので持ち運びも楽々

かなり使い勝手がいいです

「上着を着ていくか微妙」

そんな日のお出かけは、ストールやマフラーをアウター代わりに使うのがおすすめです!

COORDINATE ITEMS

■カシミヤストール 24,200/Joshua Ellis SHOP NOW

■タックシャツ 15,400/grin SHOP NOW

■タックワイドパンツ 19,800/grin SHOP NOW

■ビットローファー 37,400/JALAN SRIWIJAYA

インスタグラムボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です